よろしゅうございました

30代になっても実況好きが止まらない。そんなあなたと酒を酌み交わしたい。

動画あげてくれてヘペトナス(トシゾーさん、龍が如くシリーズ)

外国人が~シリーズももちろん好きだけれどやっぱりお1人でされている実況は一番トシゾーさん感があって好きです。

ていうかトシゾーさん感て。お前が何をわかるというのか。

自分で自分にツッコミを入れたい。

 

毎回楽しみにしていた、龍が如く2のサブタイトル。

(あれサブタイトルでいいのかな?)

 

私の中での関西人の基準はトシゾーさんになっているので、関西圏にお住まいの皆様、なんなら西日本にお住まいの皆様全員を尊敬してやまない。

 

同じ人間なのに何故あんなに面白いんだろう。

 

多分、他の方の動画で観ていたら2のおばちゃんの「ええやない」があんなに印象に残る事はなかったんだろうと思う。

一時は新しい動画を観られる機会が減ってしまっていたので、今はとても嬉しい。

 

毎日夜になるとyoutubeチャンネルへアップされた動画を観に行くのがわたしの楽しみで、今月も元気にフセリンチョしてしまうのでした。

 

#1【実況】龍が如く0 誓いの場所【トシゾー】 - YouTube