よろしゅうございました

30代になっても実況好きが止まらない。そんなあなたと酒を酌み交わしたい。

【おすすめApexLegends動画(PS4版)】

知らないうちに年越してるってこと…あるんですね~。

なんか気付いたら増税…?とかもあったみたいで。

いやー、びっくり。びっくりだなー。

 

ごぶさたの更新になってしまいました。

 

最近は、実況観てます。ええ。変わらず。

例え2020年になろうとも、

オリンピックイヤーだろうがなかろうが、

やれ消費税が10%だ軽減税率がどうだなんつって時が流れようとも、

ゲーム実況をみてます。

 

2019年は、個人的にApexLegends(PS4版)にはまりまくったこともあり、新たに追っている実況者さん(というか、配信者さん?まあ呼び方はいいか)も増えました。

いやー、忙しい忙しい。

24時間じゃ足りない足りない。

動画見てたら1年終わってましたからね。

 

というわけで、今回は【この方のApexLegends動画が好き!(PS4版)】です。

 

2019年一番見たApexLegends配信者さんといえばこの方。

 

www.youtube.com

 

Alpha Azur(アルファ アズール)さんです。

チャンネル登録者数も9万人目前!(2020/01/27現在)ということで、もちろんご存知の方も多いと思うのですが、アルファさんのApexLegends動画でエペの魅力にのめりこんだといっても過言ではないくらい。

いやもしかしたら過言かもしれないけどまあそんなことはどうでもいい。

 

アルファさんのapex動画や配信て、なんかめちゃくちゃ自分もプレイしたくなってくるんですよね。

ご自身がゲームに対してあまりネガティブなことを仰らないのもあるし、

魅力がものすごく伝わってくるというか。

プレイがノっている時のハイテンションさがたまらなく面白いです。

 

私はアルファさんの配信でスパチャデビューをキメました。

もちろんプレイは私の雑魚っぷりとは正反対で華麗で結果も出されるのでそれもまた見ていて気持ちがいいです。

 

テンションがあがってきた時の飛び出すワードに時々リアルに大爆笑をしております。

アーカイブに残っていないのが悔しいところですが

「自分赤面いいっすか」

という言葉は思い出して5度笑いくらいしました。

なんなら日常で自分も使ってしまう始末。

使い勝手が非常にいい。

 

初心者向けに細かく解説してくださっている動画もあるのでぜひプレイしたことないという方もどうぞ!!

おそらくプレイしたくてうずうずすること受けあいです。

 

動画として残されているものは本当に全て面白くおすすめなのですが、

特に記憶に残っているのが、こちら。

 

www.youtube.com

 

結構前にアップされた動画なのですが、

17:40~の偶然敵と遭遇する大慌てシーンがめちゃくちゃ好きです。

 

どの動画も面白い、ApexLegendsの再生リストはこちら。

www.youtube.com

 

戦績も残して面白い。そして初心者向けの解説までも。なんということでしょう…。

 

 

はい、お次はこちらの方々。

 

www.youtube.com

 

うん。ね、わかるわかる。

いやお前が言わんでも知っとるぞと。

完全にお前より全然見とるぞと。

 

アルファさんに続き私が言うまでも本当に、本当に心の底からないのですが、

でも言わせて。ほら、個人的なアレだから。

 

三人称さんです。

 

特にお三方そろい踏みの回がやっぱり大好きです。

 

特に個人的に記憶に残っているのはこちら。

 

www.youtube.com

 

シーズン1の動画なのでこちらも結構前のものなのですが、

18:35~の ”やば八げぼ六”

はもういまだに思い出す。

そしてリアルで友人にもすすめてしまった回です。

(普段実況好きをおおっぴらに言っていない)

 

プレイもさることながら、三人称さんも会話が楽しいんですよね。

そしてやはり平和。ピース。

すっきなひとぉがっやっさしかぁった♪ぐらいピース。ピースピース!

 

あと、この回もめちゃくちゃ笑いました。

笑って切ないApexLegends。Apexでこんな胸が苦しくなることってあるかよ…。

 

www.youtube.com

 

 

はい。最後は、おなじみトシゾーさんです。

 

www.youtube.com

 

トシゾーさん、Apexは現在はプレイされておらず、

動画も初期の初期の何回かだけなのですが、

私がApexを始めるきっかけとなった配信です。

 

www.youtube.com

 

うわー。このサムネがすでになつかしーーー!!

 

というわけで、もうすぐシーズン4を迎えるApexLegends(エーペックスレジェンズ)。

私のような1年続けても雑魚プレイしかできない人もいますので、

実況見つつ一緒に楽しいエペライフを過ごしましょう~。

 

ちなみに私はどのキャラ専門というわけでもなくみんな好きなのですが、

最近不遇の扱いを受けているブラッドハウンドに心が傾いております。

 

今は大晩餐会のイベント中ですよー!

(久々にキングスキャニオンでプレイできてテンションあがりました。)

www.ea.com