よろしゅうございました

30代になっても実況好きが止まらない。そんなあなたと酒を酌み交わしたい。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

投コメコレクション

どうも~。 少し間があいてしまったが為に、いつもどんな挨拶で始めていたかすっかり忘れてしまったので、ちょっと思い出しますね。 ・・・ むしろ挨拶とかしていなかったね!! ひとしきり虚しい時間を過ごしたところで、今回のお題は 「お気に入りの投稿コ…

胸にグッとくるVoicy

私、年明け頃からVoicy(音声メディア)にとてもハマっておりまして。 もはや日常に無くてはならない存在になりつつあります。 voicy.jp 先にお伝えしますと今回実況の話はしません。ミリも出てきません。 ただ、実況好きクラスタとラジオ好きクラスタは結構…

この動画を観る時はバスタオルを用意すべき(ツキル。さん、ニーアレプリカント)

はい、満を持して。持しまくって。そして一旦そっと置いて。その後もう一度持ち上げてから持して、少しひねってから持すとみせかけて持さないで。 ええと、何の話でしたっけ。あ、そうそう。 今回ご紹介するのはゆっくり実況動画です。 ゆっくり実況とはなん…

あの雲のように自由になりたい

なりたい。なりたいよー。 コンクリートジャングルに疲れてしまったよー。 そんなあなたはこの動画をまず観ていただきたい。 疲れていなくても観ていただきたい。 あの雲のように自由にTerrariaマルチプレイ実況 第1話 あの雲のように自由にTerrariaマルチ…

このゲーム実家にあったけど1回プレイして放置(Revinさん、学校であった怖い話)

学怖といえばRevinさん。 Revinさんといえば学怖。 (個人の意見です) 学校であった怖い話に屈しない Part1 学校であった怖い話に屈しない Part1 - ニコニコ動画 実はリアルタイムで観てはいなかったのですが、なぜ、なぜ観ていなかったんだ…!! と悔みに…

天晴れという感想以外無い(タルトさん・TINさん、FF6)

共感性羞恥という言葉をご存知ですか。 共感性羞恥とは - はてなキーワード ざっくり説明すると、他人が恥をかいたりするシーンを見ているだけで、まるで自分のことかのように「ウワァァァ」みたいな気持ちになってしまう現象のことです。 (うわぁざっくり…

この人の瞬発力が欲しい(ジャック・オ・蘭たんさん、Dead Space2)

最近何かと話題のナポリの男たちさんですが、私が「ナポリの男たちとは…」のような事を言う必要は全くない気がするのでもう全人類が知っている前提として話を進めたい。 そんなノリにのっているナポ男メンバーの1人、蘭たんさん。 というか蘭たんさんという…