よろしゅうございました

30代になっても実況好きが止まらない。そんなあなたと酒を酌み交わしたい。

酔いどれるおじさんはめちゃくちゃ面白い(イボーン(ケイ)さん、スーパーマリオRPG)

あー、ね、なるほどね。

はいはい、オーケーオーケー。

そう言われても仕方ない。

たろちんさんからのイボーンさん。それはもう言わずもがなわかったわかった状態は重々承知でございます。

もちろんyoutubeのお2人のラジオも楽しく拝聴しております。

 

場所はどこでもいい。とにかくまた実況を!動画で!新たに観られる事が本当に嬉しい。

おじさんになってくれてよかった~。

なので、あえての。あえてのね。マリオRPGの動画にしました。

 

www.youtube.com

 

瞬発力、少しでいいから分けてほしい。

私の中でイボーンさんは唯一、テレビに出ている人のようなそんな感覚で見てしまう。

よくわからないけど、イボーンさん実況を観ているとテレビ番組を観ている気持ちになるんです。

 

この方が泥酔配信をしていてくれる限りは、私もそれなりに生きていこうと思ったり思わなかったりして、やめてもいいから続けてほしいと思っているイボーンさんファンの老害がここに1人いるのです。