よろしゅうございました

30代になっても実況好きが止まらない。そんなあなたと酒を酌み交わしたい。

からあげのくだりも面白かったけどどのラジオか思い出せない(桃+&ユスさん(桃+一門))

『もっと評価されるべき』ってタグあるじゃないですか。

 

そのタグを見るとわたしは真っ先にこのお二人が思い浮かぶよ。

いや、もう既に全然有名なお二人ですがそれにしたってもっとじゃない?もっと有名でよくない?もっと再生数あってよくない?ねえ?

 

SIREN実況で一番好きなシーンはユスさんがブラックビスケッツの「タイミング」を完全なるうろ覚えで歌ってるところなんですけど、今それが何パート目か確認する為にめぼしいところいくつか視聴してたら普通にパート1から見直しちゃって目的が何だったのか忘れたし時間無くなったのでそこはぜひ各々で探してほしい。

探しているうちに夢中になるので。そしてふとした瞬間にタイミングのシーン来たら「あ、ここね…」ってなんとなく思い出してください。

 

SIREN 二人雑談プレイ 1 - ニコニコ動画

 

そして、この動画きっかけで桃+一門さんのラジオも聴き始め、まんまと一門のファンとなっていくのでありました。

一門みなさんの就職やら、結婚やら、お子さん誕生やら…をリアルタイムで聴いてきたので、なんだか親戚の成長を見守っている気持ちにすらなっちゃうよね。。

 

ラジオもね、どの回も信じられないくらい面白いから!!!

でもしいて選ぶなら、しいて!

この回のラーメン屋さんのくだりが最高です。

5年たった今でも時々フッと頭によぎって笑っちゃうの必死で我慢する。

 

【桃+一門】あの日から【ラジオ】part1 - ニコニコ動画

 

そんな桃+&ユスさん、2018年4月19日で、なんと!10周年!ヒュー。

おめでとうございます!!好きです!!!

 

(19日に投稿すれば良かったーーー!)