よろしゅうございました

30代になっても実況好きが止まらない。そんなあなたと酒を酌み交わしたい。

「面白い話を聞かせてもらう配信」を聴かせてもらう

正しくは、

 

「面白い話を聞かせてもらう配信」を聴かせていただく。

いただきたい。

いただかせていただいてもよろしいでしょうか?

 

は?

 

よくわからなくなってきましたが、もうそういう心持ちで。

そういう心構えでこの動画を聴いております。

 

www.youtube.com

 

またこの企画の配信があったら嬉しいなあという気持ちをこめて、

今回はトシゾーさんのこちらの配信シリーズを。

 

タイトルであとの説明は一切不要かと思いますのであとは再生リストで全部聴く。

↑今日のご予定はこちらでいかがでしょうか。

絶対に後悔しない1日を過ごせると断言できます。

ちなみに私はそういった1日をこれまでに数えきれないくらい過ごしております。

暇か、と言われれば暇です。もうお気づきかもしれませんね。(何このキャラ)

 

ほぼ映像なしのラジオ配信な動画なので、移動しながらや仕事しながら聴けるのもまたありがたい。

 

リピートしすぎてお気に入りの話はほぼ全てAメロからサビまでまるっと覚えてしまうくらいなんですが不思議なことに毎回面白いのがすごいです。

タイトルに偽りなし。

 

どのエピソードも面白いのですが、

(というかみなさんお話上手でものすごくびっくりする)

 

特にお茸さん、ケムロックさん、しゅーさんのお話は毎回死ぬほどツボでした。

生かされた時間があとわずかでも損しませんのでぜひ。

 

関係ないですが、トシゾーさんの配信シリーズだといまだにふと

フランスパン工房選手権の回を思い出します。