よろしゅうございました

30代になっても実況好きが止まらない。そんなあなたと酒を酌み交わしたい。

天才量産型グループ

え、あれ?

 

あれ?今って2019年なんですか?

 

うわ~マジか~。越したか~。

2018年はさすがに越さないって思ってたなー。

 

久々に覗いたら前回の記事の冒頭で

「いつの間にやら月1更新になっているこちらのブログ」

とか抜かしててウヒイーってなったので。

 

ricogaku.hatenablog.com

 

月1どころか年変わってるがな。

いやでも年号変わる前に気付いて良かったまじで。

 

しかもなんか更新滞ってたのにアクセスしていただいたりもしていて。

えーなんかほんとありがとうございますこんなブログに……。

と思いなんだか申し訳ない気持ちになったので更新してみました。

 

今回が平成最後の記事になる予感も感じますので先に挨拶しておきますね。

 

みなさん平成はありがとうございました。

年号変わってもよろしくお願いいたします。

 

さっ。本題本題。

ブログ滞ってる間も相変わらずずっと実況見てました。

いや、なんならいいペースで更新してた時より見てた。

最近お仕事が微妙に忙しいだけど、余裕で前より見てる時間長かった。

 

そんなことよりさ、見ました?

ジャック・オ・蘭たんさんのブレワイ配信。見ました?

見てない人がまさかのまさかでいるのであれば、見てきてほしい。

 

youtu.be

 

Dear.見た人たち

ウルトラ面白くなかったですか?

こんな有意義な2時間があるだろうか。いやない。

ごめんそれは嘘だけど(嘘かよ)

 

配信で2時間こんなに面白いのって本当にゾッとするレベルですごくないですか。

 

「2時間か~。自宅での仕事もあるしリアルタイムでは作業しながらちょいちょいずつ見てあとでアーカイブみよっ。」

とかね思いながら見始めたら普通に全部観終わったよね。

 

もちろん仕事とかしてない。

途中から腰据えてYouTube画面しか見てなかった。

普通にお酒のみながらガハハつって笑ってた。

 

だってさ一言一句逃さずすべてのワードチョイスが面白いんだもん……。

 

以前にも書いた気がするんですが、ナポリの男たちのみなさんのコンテンツ力ってやばくないですか?

すぎるさんと蘭たんさんが天才でhacchiさんは奇才でshu3さんは秀才~!

とか気持ち悪い感じで考えてたんですけど。

(自分で書いてて本当に気持ちわるいファンのみなさんすみませんすみません)

いや、shu3さんも天才じゃない?とか。

hacchiさん天才じゃない?とか。

 

え、怖い。

天才多くない?

天才の乱用じゃない?いっぱいいすぎて天才の価値下がらない?

 

天才だらけじゃない?マジでヤバみすごくない?いと深しじゃない??

ブチアゲじゃない?テンアゲサイヤ人じゃない???

 

もう何が言いたいのかわからなくなってきたし、久しぶりの更新でテンションどんな感じだったか全部忘れてしまったので今回はこのへんで。

 

ちなみに、すぎるさんのデトロイトに続き蘭たんさんも毎週YouTube配信されるようです!(次週はゼルダではないとか。)

 

これは、ナポリチャンネル生放送の土曜日・すぎるさんデトロイト配信の火曜日に加えてさらに楽しみが増えて人生がはかどりますなあーー!!!