よろしゅうございました

30代になっても実況好きが止まらない。そんなあなたと酒を酌み交わしたい。

始発を待ちましょう

いつの間にやら月1更新になっているこちらのブログ。

 

万がの一でご覧いただいている方がおりましたらありがとうございます。

今後も有益なことなど何ひとつ書かないことをモットーに、ただひたすらに好きな実況動画などをつらつら綴っていく所存であります。

 

って、そんなことはどうでもいい。

マジでどうでもいい。

 

み、みんな~~~~~!!!!!!!

 

たろちんさんとイボーンさんのラジオがリニューアルして更新されたよーーー!!!

わーーーーい!!!!

 

www.youtube.com

 

待っていた~。

 

ビビりゆえにたろちんさんの生配信でも「ラジオまだ?」コメントとか一切できないから。たまにね、どなたかがコメントしていた時には便乗して回答をね、耳ダンボにして聴いてた。気持ち悪!

 

「始発待ちラジオ」という番組名は生放送のコメントから(上のラジオでもお話されていらっしゃいます)ということで、なんて素晴らしいネーミング。

もう1度目にしてしまったらこれ以外ありえない。くらい印象に残る。

 

だいたい何でも第1回って気合いが入るものだと思うんですが、今回、非常に良い意味で普通のゆるい雑談ばかりで個人的にとても落ち着きました。

 

これからも体力が続く限り、ゆるく、気楽に、お2人が楽しめるお喋りを続けていってほしいなあと思いながらお酒をのみつつ聴いているのでした。