よろしゅうございました

30代になっても実況好きが止まらない。そんなあなたと酒を酌み交わしたい。

ツッコミのワードセンスに憧れを抱く

やっほ~生きてます。

毎回のこと言ってますけど時間ってたつの異常に早くないですか?

今月ってちゃんと30日ありました?

ちゃんとみんな平等にありました?

あ、ありましたか。そうですか。

 

え、1日24時間ありました……?(しつこい)

 

最近もそれはもう息を吸うように実況動画やら生放送やら楽しんでいるわけなのですが。

今回はどなたの動画を……と考えてピックアップしている中で、いや、今回はどうしてもこれを言いたいっていうことがありまして。

 

あの、すぎるさんのツッコミめちゃくちゃに天才的じゃないですか?

何をいまさらって話なことは重々承知の上で、それでも声を大にして言いたいんですが平常運転でも面白い中で、その中でも信じられないくらい光り輝くつっこみワードが炸裂することありませんか?

 

すぎるさんとは、言わずと知れた孤高の実況主(な、なつかしー!!)……というか特に説明するまでもないと思いますので今回も諸々の細かい説明は全部端折りでぶっちぎっていきます。

現在はナポリの男たちさんとしてグループ活動もされていらっしゃいます。

 

そしてナポリの男たちさんのチャンネル生放送が毎週あるわけなんですけど、企画を考えたり、かけていらっしゃるであろう労力や時間を察するにもう放送1回につき500円でも高くない。気がする。課金脳の私。

 

最近聞いていてブサァってふきだしてしまったすぎるさんのつっこみを備忘録として書き残しておきたい。

なんなら順次更新していきたい。

 

文字にしたところで面白さがミリも伝わらない予感しかしないけどこれはもうファンのみなさまにだけわかってもらえればそれでよし。

 

チャンネル会員限定の放送、アーカイブなのでリンクは貼りませんが万がの一で会員ではない方がここまで目を通していただけていたら最高に有意義な540円の使い道だと思うのでぜひとも登録をば!!!

 

ch.nicovideo.jp

 

2018年5月19日(土)放送分

【会員専用】#64 hacchiのナポ男マスコットづくり

トークテーマ:コナン

19:01 「ニュートン文句言ってこーへん?」

 

 

2018年9月22日(土)放送分 ※まだアーカイブあがっていません

#81 hacchiの「霊と過ごす一週間」

トークテーマ:ナポ男の思い出ダウト hacchiさんの話

「ワンペアや」

 

偶然どちらもhacchiさんの企画回ということに今気付きました。

そしてまだまだあるので(メモってる)経過時間を調べて更新していきます~。

 

そして孤独なファン人生を送っていますので、

ここも面白かったよね!みたいな話、ぜひしましょう!

 

twitter.com