よろしゅうございました

30代になっても実況好きが止まらない。そんなあなたと酒を酌み交わしたい。

38時間ずっと楽しいって恐ろしい(ナポリの男たちさん)

いや~、やり切った。やり抜いた。

何って、いや、私は配信をただヘラヘラしながら観ていただけなんですが。

なぜかよくわからない達成感を感じてしまう。

 

というわけで、ナポリの男たちさんの2周年記念長時間配信を存分に楽しむ週末でありました。

 

 

ch.nicovideo.jp

 

まずは、メンバーのみなさん、視聴者のみなさん、長時間お疲れさまでございます!

 

ご覧になられていない方、反省会枠以外はチャンネル会員でなくても視聴できるようなのでぜひ!!そして語らいましょう。ええ、ぜひとも。

(プレミアム会員の方以外はアーカイブを座して待ちましょう!!)

 

*****2018.06.19追記************************

Youtubeへのアーカイブ動画アップが始まっていらっしゃいます~!歓喜!!

 ナポリの男たち2周年記念配信 Part1 - YouTube

これで毎日2時間ずつのパラダイスタイムが決定したわけですね。

*****追記ここまで*************************

 

ドラクエ5幼年期ダイジェスト動画(ナポリの男たち2周年配信にむけて) - YouTube

 

こちらはyoutubeにアップされているイントロダクションのような動画です。

先に観てから配信を視聴されるとより楽しめたりするとかしないとか……。

 

やり切っただの達成感だの言っておいてなんなんですが、さすがに今年は全部通して観れたわけではないのですが、途中細かく切れつつもこの週末のメインイベントとしてじっくりがっつり視聴出来ました。

ああ、楽しかったなあ・・・。

 

色々な方の長時間の配信を観る度に思うんですけど、ある種昔ながらの垂れ流しスタイルなわけじゃないですか。

それでもずーっと観ていられる、聴いていられる自然体な面白さがあるってすごい事ですよね。

 

もちろん、しっかり作りこまれた編集や企画ありきの動画もとても好きなのですが、この淡々としたダラっとした面白さというのが実況にはまったきっかけだった身としては、いい意味でずっと笑うポイントが続くわけじゃなくて、ゆるっとただゲームしてるだけだったり、所々で急な爆笑が起こったりとか、そんな配信がとても大好物なのです。

 

ちなみに今回の一番の吹き出しシーンは「油断するなよ。」でした。

 

ナポリの男たちさん、3年目もどうか自由に、ご自身たちが面白いと思えることを追求して楽しんで活動していただければ嬉しいです。動画も生放送も変わらず楽しみにしています。

インターネットの草木の陰から応援しております!