よろしゅうございました

30代になっても実況好きが止まらない。そんなあなたと酒を酌み交わしたい。

投コメコレクション

どうも~。

少し間があいてしまったが為に、いつもどんな挨拶で始めていたかすっかり忘れてしまったので、ちょっと思い出しますね。

・・・

むしろ挨拶とかしていなかったね!!

 

ひとしきり虚しい時間を過ごしたところで、今回のお題は

「お気に入りの投稿コメント」です!!

動画が面白い人は投稿コメント(以下投コメ)も面白い。

面白いったら面白い。

 

さ、参りましょう!

 

FF初心者が酔っ払いながらFF5を実況プレイしてみた part43

 

FF初心者が酔っ払いながらFF5を実況プレイしてみた part43 - ニコニコ動画

 

あれ?再放送・・・?

このブログのたろちんさん出てくる率やばいですね。自覚はもちろんありますのでご安心を。(ひとつも安心できない)

 

次回以降の更新ペースは謎ですがそれはそれとして僕も皆さんもいい感じで各自がそれぞれのライフをゴーズオンしていったらええんちゃうかな?的な系のアレがガンガンでまあ要するに頑張ります。頑張るしかない。

 

いやあ、たろちんさんの書く文章がお喋りと同じくらいめちゃのくちゃに好きでして。

なんというか、たろちんさんの書く文章は句読点、改行の少なさが特徴的でぱっと見冗長的な文章に見えもするのかもしれないのですが、そこがとても好みです。

こう、かみ砕けばかみ砕くほど面白さが増していくというか、お得な感じがすごくするんですよね。何度でも楽しめる、みたいな。

 

リズムがよくて、キャッチーで、ついつい気付けば自分も影響を受けてしまっているような気がしたりしなかったり。

このシリーズ全て通して投コメ最高。なので選ぶのに小一時間かかりました。

その中でも、特に頭に残っていたいまだにふと思い出すこのpart43。

 

お次はこちら。

漢になるべく龍が如く2を実況 Part28

トシゾーさんです。そしてこちらも以前おすすめ動画として紹介させていただいた龍が如く2

 

漢になるべく龍が如く2を実況 Part28 - ニコニコ動画

 

これはみんな俺を褒めるべき。どんどん褒めて伸ばしていくべき。積極的にチヤホヤするべき。かっぱ寿司とかに頻繁に誘うべき。週4で誘うべき。月水金金で誘うべき。

 

こうして挙げてみると、自分の文章の性癖的なものがモロに出てますね。

わかりやすい。

リズミカルに重ねていく感じの文章にハマる傾向があります。

一言でドカンと笑いを取る物言いももちろん大好きですが、このじわじわと積み重なっていく雰囲気がたまりません。

 

このシリーズ、サブタイトルも毎回楽しみだったなあ。

 

たろちんさんのFF5、トシゾーさん龍が如く2共に、シリーズ通してどの動画も投コメしっかり書かれていてそれだけで楽しめるので、ぜひ投コメも隅々まで!お互いに楽しみましょう!!

流れで見ているからこそ面白いくだりとかネタもあって、投稿コメントまとめたブログとか欲しいくらいだよ・・・。

 

投コメコレクション、まだまだあるのでまた書きたいなー。