よろしゅうございました

30代になっても実況好きが止まらない。そんなあなたと酒を酌み交わしたい。

このゲーム実家にあったけど1回プレイして放置(Revinさん、学校であった怖い話)

学怖といえばRevinさん。

Revinさんといえば学怖。

(個人の意見です)

 

学校であった怖い話に屈しない Part1

 

学校であった怖い話に屈しない Part1 - ニコニコ動画

 

実はリアルタイムで観てはいなかったのですが、なぜ、なぜ観ていなかったんだ…!!

と悔みに悔んだ動画。

何気に4年くらい前に初めて観て、そのまま3日くらいで制覇。

なんなら全て観終わってすぐにマイリスに入れた好きな回を観直しました。

 

淡々と話す、テンションがものすごい高いわけでもなく(でもたまにご機嫌な回も)、その落ち着きっぷりと適格すぎるつっこみ。

 トシゾーさんと同じく、私の中での関西人への面白イメージを爆上げしてくださっているお方です。

西日本出身の人を無条件に尊敬してしまう。

 

あと、このゲームこんなにボリューミーで、作りこまれてたんだなぁと知れたので有難い。自分じゃ絶対にクリア出来ない…。

怖い話ばかりかと思いきや、結構ユーモア溢れるストーリーもあってぷすりと笑えます。

本気でゾワアッてなる回もあるので注意…!ですが、なぜかRevinさんの実況だと観れてしまいます。面白さが勝つのです。

 

そういえば、蘭たんさんが以前Revinさんの声が実況者の中で一番好みだという話をしていた気がするのですが、

 

わかるofわかる。

わかる~。

わかりうる~。

(もうゲシュタルト崩壊

この、やや鼻にかかる声っていいですよね。聞き取りやすくて心地よい。

 

さて、現在プログラマーのRevinさん。

プログラミング講座の動画もアップされていらっしゃいます。

気になる方はこちらもぜひ!

 

うはうは☆プログラミング 第1回 札束風呂に入りたい! - ニコニコ動画