よろしゅうございました

30代になっても実況好きが止まらない。そんなあなたと酒を酌み交わしたい。

【お酒を飲みながら観たいゲーム実況動画3選】

唐突ですが、お酒を飲みながらゲーム実況を観るのってとてつもなく素敵なひと時じゃないですか?

 

それで、次の日がお休みだったりするとね、もう幸せすぎてどうにかなっちゃうんじゃない?って。

もう1シリーズ観ちゃおうかな?って気持ちになっちゃう。

(どうやら既に1つ観終わっているらしい)

 

そんな幸せな気分を色んな方に味わってほしいので、

【お酒を飲みながら観たいゲーム実況シリーズ超個人的3選】

をご紹介します!しちゃいます!させてください!!

そして、「もうその幸せタイム過ごしてますよ」な方にはあなたのベスト3をぜひ共有していただきたい。

(※お酒は二十歳になってから…!)

 

ちなみに、特に問題無さそうなんですが画像埋め込みは一旦ストップしております。

 

 

 

 

まず1つ目!

’たろちん’さん

FF初心者が酔っ払いながらFF5を実況プレイしてみた

 

FF初心者が酔っ払いながらFF5を実況プレイしてみた part1 - ニコニコ動画

 

あれっ…?デジャブかな…?

初っ端から以前紹介させていただいたシリーズですけど、もう何度でも言いたい。

忘れた頃にふと見直したくなる。

ごめん、「ふと」とかじゃない。嘘ついた。定期的に猛烈に見直したくなる。

 

たろちんさんといえばマッチョマンシリーズもひぐらしシリーズも様々あるけれど、お酒を飲みながらダラダラと観たい断トツ1位はこちらです。

天才的な奇声と、どれだけグダってもなんとなく嫌な気がしない、応援してしまう動画。

私は「奇跡のリス動画」回が好きです。(part33)

1回観たあと絶対にシークバーを戻してもう1度観てしまう。

 

 

 

 

そして、2つ目は、’ましお’さん(まおさん、塩さん)

ドリームクラブ 実況part1

 

ドリームクラブ 実況part1 - ニコニコ動画

 

ドリクラ動画、複数あげていらっしゃるのですが、個人的にはこのシリーズのノノノちゃんルートがとてつもなく好きなのでこちらに。

 

どんどんお二人が酔っ払っていくのがいいですね。

こちらのお酒も進みますね。

 

続編も加えると長いシリーズで、永久に楽しめそうなのも最高。

 

何はともあれお二人の会話のテンポの良さと、少しお下劣な感じ(褒め言葉)に楽しいお酒が飲めるのです。

 

とにかくノノノちゃん可愛い。まいにゅ~~~。

 

 

 

 

最後は、’はるしげ’さん

酔っ払った男がはじめてバイオハザード 実況付き その1

 

酔っ払った男がはじめてバイオハザード 実況付き その1 - ニコニコ動画

 

この動画、一番初めに流れるコメントを見てほしいんですけど、

「伝説だよなあ」

なんですよ。

もう、かたい握手を交わしたい。その為だけに特定したい。してしまいたい。

 

今観るともしかしたら画質とか音質とか気になる方も多いのかもしれないけれど、それでももし観る機会があるのなら、ぜひとも最初から最後まで観てほしい。

なんならぶっ通しで観てほしい。お酒を飲みながら。

そうするとね、多分最終回観るときベッロベロなんですよ。

わたしは当時も既にお酒飲める年齢だったのでベッロベロで観ていたんですよ。

で、なんか感受性ぐちゃぐちゃになるじゃないですか。

 

最後のエンディング、泣くよね!!!

そして歳を重ねた今は酔ってなくても泣くよね!!!

今リンク確認しに行ったついでに観て泣いちゃうよね!!!

 

いい意味で若さとか当時のニコニコ感とかもあってなんかよくわからない郷愁みたいなものに駆られるのでぜひ。

名言たくさん生まれているのでぜひ。

 

 

以上、わたしの【お酒を飲みながら観たいゲーム実況動画3選】

でした。

 

お読みいただきありがとうございました!