よろしゅうございました

30代になっても実況好きが止まらない。そんなあなたと酒を酌み交わしたい。

T.K.D.A.I!!!(kuru&しそさん、DISASTER DAY OF CRISIS)

こんばんは~~~~~~~~~!!(何このテンション)

 

いやー最近追うのが楽しみな実況が増えて忙しいったらないよ。

ここで皆さんも一旦目を閉じて今好きな実況を思い浮かべてほしい。

そしてその行動に特に意味はないのでさっさと本題に行きます。

 

kuru&しそさんといえば、イケニエノヨルも面白いしときメモももちろん外せないしってなるんだけど、ここはディザスターでいかせてほしい。

 

実況きっかけでそのゲームを自分でもプレイしたくなって購入に至る事ってあると思うんですけど、私、それを初めて経験したのがこのディザスターだったんです。

 

この!kuru&しそさんの実況で!経済を動かしたわけなんですけども!!!

たかが数千円であんた…って思うけど、思いますけど、やっぱり実況の可能性ってこういうところにもあると思っているので声高らかに宣言したい!

kuru&しそさん!私お二人の実況でその昔ディザスター買いました!もちろん!新品で!!

 

もうここまで読んでくれている方は、お二人のファンとみなしたい。みなして話進めますね。万がの一で知らんよという人がいたらとりあえずこんなブログを読む前にこの動画を見てきてから、帰ってきてくれると嬉しい…ナ…。(情緒どうした)

 

【実況】 最悪な一日始めました。 part.1 (2人) - ニコニコ動画

 

さて、kuru&しそさんファンだけになったところで。最後に言いたい。

外出先で実況聞いててコンビニ寄った時、店員さんの声聞こえるようにイヤホン片方はずすとkuruさんの声しか聞こえなくなる。っていうあるある、ありませんでしたか。

私はありました。ええ、何度もありました。

大体片方つける時は左なのでまるでしそさんアンチかのようになっておりました。

 

また実況してくれないかなあ…。

 

あ、タイトルは

「遠回しの課金しか出来なかったあの日を思うと今の時代って最高!!!」の略です。