よろしゅうございました

30代になっても実況好きが止まらない。そんなあなたと酒を酌み交わしたい。

たまには真新しい情報でブログを更新したい(ナポリの男たちさんの夜会について)

何も言うまいよ。(ブログにしといてあんた…)

 

ゲストが岡崎体育さんだったんですが、なんか徐々にもう普通に普通のナポリ生感があったのでとてもよかった~。面白かった~。

 

あと、岡崎体育さん、曲も数曲くらいしか知らなくて、ちゃんとトークを聴いたのも初めてだったんだけど、すごい雰囲気良くて一気にファンになってしまった。

本当にメンバーの1員みたいだったなあ。

 

もしかしたら、あんまりこういう風に大々的に生放送とかって色んな気持ちになる方もいて賛否両論あったりなかったりするのかもしれないけど(でも色んな意見あっていいと思う)、私としては今のニコニコでこういう活動してくれる人達がいて大きくなっていってくれるのが単純にすごいなーと思うから、めちゃくちゃ応援したい。主に金の力などで。