よろしゅうございました

30代になっても実況好きが止まらない。そんなあなたと酒を酌み交わしたい。

古着好きなんですけど、そこまでじゃないんです…という気持ち

タイトルで今日話したい事全て言い尽くしてしまった。

 

あの、今回実況の事じゃないんです。

今日ももちろんイボーンさんのマリオRPGは見たんですけど。

アップされた事を知った時のあの喜びプライスレス。ほぼ1時間ノー編集であれだけ面白いのもうなんか恐ろしいんですけど!

 

あとトシゾーさんのDeadbyDaylightも見たんですけど。

冒頭のフックの吸引力。

ちなみにデドバではビルとフェンミンちゃんが好きです!

 

じゃなくて。

あの、わたし、職業柄もあるんですがエステとかリラクゼーションとか行くのが好きで。おすすめサロンを紹介する記事を書こうかなと思っていたんですけど。

で、エステの話と実況の話を同じブログに書くのもなと思い、じゃあ新しいブログ作るかー!つって。

つってね。

オタクに優しいセラピストとしては、あえての一緒で行ってもよくない?と思って。色んな事書いちゃってもよくない?ってなっちゃって。

 

決して面倒とか、そういうんでは!そういうんではなくて!!!

わかってるよ!見たことあるよ!ターゲット絞りましょうみたいな。そういうやつ。

色んな事書くのやめてこれ!ってテーマ決めた方がいいよ的な。

でも、息抜ける場所、欲しいじゃない?欲しいじゃないのさ。

 

というわけでもう書いちゃお~。(ノリの納めどころがわからない)

で、今日は古着屋さんの話をしたい。

 

なのでエステの事だと思った方は一刻も早くブラウザ閉じてもらって大丈夫です。

 

古着が好きで。といっても別に持ってる私服数えたら古着以外の方が全然多いよねってレベルの好きなんですけど。

だから、言い換えると古着がちょっっとだけ好きで。

古着のワンピースとか胸痛くなるよねってくらい可愛いやつに出会う事ないですか?

いいわよね~。

 

でもさ、古着屋さんに行くと、あ、かわい~♪とか思って値段見て目ん玉飛び出る時があるから要注意だよね。

なんでこれ(5980円)とこれ(8900円)の間にこれ(82000円)置いたの!?

って。結構このトラップにひっかかっちゃう事が多いのでおちおち古着屋に行けない。

故に古着が好きと大手を振って言えないのでした。