よろしゅうございました

30代になっても実況好きが止まらない。そんなあなたと酒を酌み交わしたい。

国王は昔から国王(たろちんさん、FF5)

たろちんさんの実況が好きです。

今はねとらぼさんでライターさんと編集さんをされていらっしゃるのだけど(たぶん)、昔の動画やニコニコ生放送を見ていた人からするとそれはそれはびっくりするはず。

たろちんが…働くの…?毎日…?

 

お酒を飲んで、時に泥酔し、FF5をプレイして、グダグダくだを巻き、奇声を発して、負けて視聴者に怒られる。

私が思うたろちんさんのイメージ。そしてなぜかそれは、もう立派に正社員として働かれている今もなお変わらずある。それがすごい。それ、すごくないですか?

 

たろちんさんのFF5の投稿コメントが毎回楽しみだった。

FF5のpart33は死ぬほど笑った。

今も時々無性に見返したくなって、その度時間を忘れてずっと観てしまう。

そしてマジで時間吸い取られて次の日の仕事が地獄。それでも観たい。

あと全然関係ないけどモンハンの弓がおじょうず。

 

www.nicovideo.jp

 

よく考えたら一番ずっと好きな実況者さんだと思ったので、第一回は必ずたろちんさんの動画にしようと考えてました。

 

もっとここが!!とか面白いとことか伝えたいのに自分の語彙力のなさにびっくりするなあ。